11月の新チーム活動から2ヶ月、41期生がやってくれました!

新人戦は支部予選から勝ち上がり、決勝トーナメントでは

1回戦  v 千葉日大一 57-0
準々決勝 v 千葉北   12-5
準決勝  v 県立千葉  27-0

と決勝へ勝ち上がり、流経大柏高への挑戦権とともに関東新人大会への切符も手にしました。

まずはここまでの応援ありがとうございました。
皆様のサポートにチームが応えてくれました!
感謝!

そしてここからが新たな挑戦です。
県内では絶対王者な相手は、ここまできてもなお「チャレンジャー」と自らを律し1試合1試合を果敢に且つ謙虚に闘っています。

決勝戦では、ラグビー中はもちろんその日1日の彼らの行動、振るまいなど彼らからたくさん学んで我々松陰ラグビー部にも活かしてほしいと思います。

そしていろんな意味で「ひたむき」にラグビーに取り組み、勝ちに行くラグビーを見せてもらえればと思います。

がんばれ松陰ラグビー部!

-----
令和元年度 千葉県高校ラグビー新人戦
@柏の葉
 決勝 2月2日(日) 13:30KO
 流経大柏 v 八千代松陰

 3位決定戦 2月2日(日) 12:00KO
 専大松戸 v 県立千葉
http://chibarugby.jp/pg35.html

-----
第20回 関東高等学校ラグビーフットボール新人大会
2/15~16、22~23 @栃木
https://www.rugby.or.jp/high/sheet/1502/
-----

引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします。
IMG_9153
IMG_9161
IMG_9171






IMG_9169